はぴばーすでー

お・か・だ! 毎年代わりばえしないお祝いコメですが(大汗)ステキな1年となりますよーに☆★,。・:・゜ 後程日付詐称させて頂きます。ぜーんぜん日記を書いてませんがぶいコン@神戸横浜へ参加しました、楽しかったー。ぱんだ好きなワタシにとってたまらんグ…

映画

JO

主演けってーい!おめでとうございます* @天地明察 豪華な共演者の皆さまの中に後輩横山さんのお名前を見てこれまたとっても楽しみな作品となりました。是非とも先輩後輩のよい関係を築いて下さい、こちらも楽しみにしてます!! あっ、えすぴーの感想書き…

30

JO

はぴばーすでー! ようこそ三十路の世界へ(笑)。三十路アイドルグループの誕生です(来年夏までの期間限定ですが)。おかださんにとって素敵な1年となりますように、そして笑顔で過ごせる1年になることを祈って…色鮮やかなマカロンを食らいますw

祝15周年

V6

はぴばーすでー・ぶいさま!!!!!! 皆さまの益々の活躍を期待しながら16年目も陰ながら見守っていきたいと思っております。しばらく日記書いてなかったけど…お祝したーいっちゅー訳でこの機会、どさくさに紛れふっかーつ!おかださんのえすぴー@映画も…

えすぴー

SP

この日までほんと長かったですね、待ちに待った映画初日おめでとうございます* 公開初日に見てきました。コレ私の初体験です! (野望&革命編セットの)前売り券を探し探して購入したシネコンまではるばる行って参りましたが*1 今日はイオンの5%オフの日だ…

29

JO

日付詐称でお届けしますがこの写真は正真正銘11月18日に開催されたパーティです!ワタシ作のトモコレのおかださん(似てなくてすまん...)お祝いしてるのはこーたまとキョーコ…*1 隣りはゴーとけんちゃんのなかよしカミッコで祝って欲しかった(号泣)。 お…

ALL SHOOK UP

V6

行ってきました、トニコンぶりの芸術劇場。リーダーの舞台お初です。それなのに貴重な千穐楽にすみません。 チャドさま、めちゃんこカッコ良くしょっぱなからグリングリンな腰つきにウハハハハーですよ(笑)。さすがミュージカルスター!歌声素晴らしく腰ww…

祝14周年

V6

15年目もみんなが充実した日々を。ぶいさまお誕生日おめでとう! 今更すぎますがこんな僻地にお☆さまぽちっとありがとうございます***

久しぶりに

CC

になってしまいました(大汗)。元気です。 カミセン名古屋参加しまーす。昨日のMCで、10月7日にトニ・カミライブでぇぶいでぇが発売決定してるそうですよー。すたっふちゃんめちゃんこ仕事早いじゃないですか!!!内容もてんこ盛りでありますように。あと…

ラス1

V6

よかったよー、買えた@みゅーじっく盤*1 タワレコのポイントカードを貯めてるので今日ももちろん行きましたがお目当てのものが1枚も置いてなくってJコーナーの下のところに1枚ぽつんと隠してあるかのように置かれてたのをお連れしました。ワタシが買うつも…

平均年齢32歳

V6

アイドル年齢かんけーないよ、歌って踊って笑いもイケるんだから!今日のへい。マサ、オイシイなー(笑)。あそこで出来ちゃう長野くんが長野くんらしい(笑)。「スピリット」ほーんとカワイイ曲でぶいコンに行きたくなる!手を振りながら移動してるイメー…

おと な り

JO

金曜にレイトでるきずポップコーン頬張りながら見てきました。ぶいさまがタモステ♪なのにお客さん結構いましたよー。客層はぶいふぁんだけじゃないようです。

最近の楽しみ

D

先週くらいから出勤途中の2ヶ所、おかださんの映画とカメラのポスターが貼られてるところがあり毎朝元気を頂いてますww 元テレ出身なだけね(関係ないし)。カメラ持ってる姿がオトコマエすーぎーるー、眼福☆

キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

CC

カミコン!!!6年ぶり!!!ドキドキ・わくわく☆ 皆さまが行きたい公演に参加できますように(念)。ワタシは名古屋と大阪かなー(なむなむ)。んー、でもぶいコンが夏に開催されないのは淋しい…。そしてそして最後に兄さんたちとスタッフさんと参加された…

33歳

V6

いのっち、はぴばーすでー! イノなきでいつも元気とほっこり温かい気持ち・メンバーの裏話や近況を教えて頂き、きっとぶいさまの中でいちばん足を向けて寝られないお方。貴方の笑顔は和みです。うまくまとまりませんが(汗)素晴らしき人生の1ページをお過…

2通目・3通目

JO

ワタシの携帯へもちゃんと届いてますよ。「モジモジする…」って(このニッキに)どう書いていいものかともやもやしてたら3通目が昨日届きました。あっ、先行ロードショー公開おめでとうございます* 舞台挨拶は大盛況だったそうで何よりです。ワタシはいつ映…

新曲

V6

昨日のぶいしゅらんで聴きました@スピリット 爽やかでした♪ リリースと同時に夏の召集とかかな?でも発売は未定なの??ここでも焦らし??? ところで昨日の的場アニキとお揃いのくまちゃん、ごーくんホントに三十路!?ぴんく似合ってたなー(笑)。

1通目

JO

4/25、岡メール届きましたww 待ってたよー、次回も焦らされた後に届くのでしょうか(笑)?むむむー、大阪のたこやき作ってる映像は見られません…。可愛かったそうで…得意の脳内再生という妄想してみます。名古屋ではひつまぶしを食べ充実したプロモ活動だっ…

久々

V6 20

新曲とな!嬉しい!! すっかり前の出来事となってしまったトニコン、各地のレポをこっそり読ませて頂き本当に素敵な兄さん達だよ。GWはとってもヒマ+予定まっさらなので楽しかったライブを振り返りつつ、ぶいさま歴ぺーぺーが恐れ多くもアンケートに参加さ…

岡メール

JO

はいつになったら届くのでしょう?大抵 お知らせが届き→すぐに何かしらアクション がありそうなものを…そろそろ1週間ですよー。焦らし作戦?ずんさま、櫻井くん、きみくん…次こそ岡メールで! お☆さまぽちっとありがとうございます*

ぷれみあむ

JO

わーい、次回はおかださんとな!楽しみすぎるww 短髪のおかださん、今のビジュスキだなー☆ お☆さまぽちっとありがとうございます*

予定枚数終了

JO

伏見ミリオン座の先行、5分位で繋がったのに(泣) オークションでたくさん売られるんだろうな・・・。 許せない(;`皿´)

書こうと思って忘れてたこと

20

19日のSHOCK(@昼公演)にトニセンの3人が観劇したそうですよー。どんだけ仲良しなんですか(笑)。 お☆さまぽちっとありがとうございます*

エ・バ・ラ

CC

かみっこ達が歳相応に全く見えない件(笑)。このコマーシャルすきー。別バージョンでトニセンも作ってしまえ!坂本くんが料理を作ってて長野くんがちゃぶだいで箸を持って出来上がりを待ってるの(笑)。いのっちは…その状況を実況してるみたいなのが理想(…

フライヤー

JO

最近すっかり御無沙汰なおかださんなんですけども先日ファミリークラブへ行った時ちゃっかり「おと・な・り」のフライヤー2種頂いてきました。どちらも雰囲気のある素敵な仕上がりww っていうか2種類もあったのね。左のコスモス畑のはおとなりに写ってるかの…

トニコン@名古屋

20

行ってきました、初トニコン。芸術劇場。外から見たままとってもキレイな劇場でした!ん?コンサートなのに劇場なんだ(笑)←今気づいた!以下ネタバレ含むので隠します。

祝☆三十路

V6

30歳、お誕生日おめでとうございます* かなーりな日付詐称日記ですが*1 画像のシュークリームはちゃんと2月20日にお祝いしながら食しました。年始にこーちゃんが三十路になったときも散々言ってたんですが「79年生まれは特に30歳を迎える美じゅあるじゃない…

おかださんとリーダー

V6

浅草へ行ってきました。なかよくおとなり! 無理矢理だけども…微笑ましい(笑)。

公式サイト

JO

先程初めて「おと・な・り」公式サイトを拝見しました(遅)。 初めて好きになったのは、 あなたが生きている音でした。 なんか切ない。こういう詩人的なフレーズはおかださんにぴったりくるなーと思います。で、で、で、なんで久々のニッキを仕事中に書いて…

忘れまくり

V6

ぶいしゅらんが金曜に引越してから見逃しすぎ…(泣)。うわーん、岡森コンビが当番だったのにぃぃぃぃぃ。ちなみに木曜23時〜の5/L/D/K/は欠かさず見てます、面白い!うーん、長年の慣れって抜けないわっ。