ALL SHOOK UP

okamen2009-11-08


行ってきました、トニコンぶりの芸術劇場。リーダーの舞台お初です。それなのに貴重な千穐楽にすみません。
チャドさま、めちゃんこカッコ良くしょっぱなからグリングリンな腰つきにウハハハハーですよ(笑)。さすがミュージカルスター!歌声素晴らしく腰ww 正直あんなに腰回すと知らなかったのでソコばっかりインプットされてしまい(おいおい)感想らしい感想が書けそうにありません。デニスのキャラ愛らしく可笑しかったし玉置さんは2年前に見た某舞台の時に比べとっても成長されてました。リーダー・キャストの皆さん、スタッフちゃん、ワタシ達観客…皆さまお疲れさまでした!


お☆さまぽちっとありがとうございます*