2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd bell

D

聴いてます♪この曲好き☆ 2ndにかけて…ぶいさまを好きになって2回目のクリスマスです。おかださんのペプシのCM見たくらいしかいいことなかったイヴでした(わびしい)。

予定

20

噂でチラホラ耳にしてましたがトニコンが決まったそうですね!名古屋は2月28日だとか…。今年行けなかったので是非行ってみたいと思ってるのですがワタシの予定が今の時点でわかりません(ひー)。兄さん達今年も来年もフットワーク軽くて素晴らしい仕事ぶり…

ノォォォォォォ

V6

マルチアングルにVOLTAGEないの?このツアーがDVD化すると聞いて暗黙の了解・決定事項だとばかり思ってたのに!!!!!!おかださんしか見てなかったんだからー。*1 リーダーと長野さんといのっちとごーくんと三宅さんを見て「ひぃ〜〜〜」ってなりたかった…

新CM

JO

おかださんのペプシ、本日テレビ付けたら1発目に!!不意打ちすぎて殆んど覚えてません(おいおい)。冬仕様(コート着てた)だったなーと曖昧な記憶の為…公式ホムペ見に行ったらワタシの記憶は正しかったよ(ほっ)。壁紙とスクリーンセーバーがDL出来るな…

ハワイ

V6

じゃない!あっ、仮/面/ラ/イ/ダ/ー/のお話です。19歳のイケメンでした。次こそはリーダーで! お☆さまぽちっとありがとうございます*

FNS

V6

お久しぶりですこんばんは。28歳のおかださん(たぶん)初見。デコがテカッてたような気がしたんですが(コラ)…ぶいさまの出番遅いよ待ちくたびれたよ!お揃いの衣装キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!スーツでビシッとキメてるんだけど何故か可愛いい6人でした。トーク短…