2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

CC

カミコン!!!6年ぶり!!!ドキドキ・わくわく☆ 皆さまが行きたい公演に参加できますように(念)。ワタシは名古屋と大阪かなー(なむなむ)。んー、でもぶいコンが夏に開催されないのは淋しい…。そしてそして最後に兄さんたちとスタッフさんと参加された…

33歳

V6

いのっち、はぴばーすでー! イノなきでいつも元気とほっこり温かい気持ち・メンバーの裏話や近況を教えて頂き、きっとぶいさまの中でいちばん足を向けて寝られないお方。貴方の笑顔は和みです。うまくまとまりませんが(汗)素晴らしき人生の1ページをお過…

2通目・3通目

JO

ワタシの携帯へもちゃんと届いてますよ。「モジモジする…」って(このニッキに)どう書いていいものかともやもやしてたら3通目が昨日届きました。あっ、先行ロードショー公開おめでとうございます* 舞台挨拶は大盛況だったそうで何よりです。ワタシはいつ映…

新曲

V6

昨日のぶいしゅらんで聴きました@スピリット 爽やかでした♪ リリースと同時に夏の召集とかかな?でも発売は未定なの??ここでも焦らし??? ところで昨日の的場アニキとお揃いのくまちゃん、ごーくんホントに三十路!?ぴんく似合ってたなー(笑)。

1通目

JO

4/25、岡メール届きましたww 待ってたよー、次回も焦らされた後に届くのでしょうか(笑)?むむむー、大阪のたこやき作ってる映像は見られません…。可愛かったそうで…得意の脳内再生という妄想してみます。名古屋ではひつまぶしを食べ充実したプロモ活動だっ…