2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れまくり

V6

ぶいしゅらんが金曜に引越してから見逃しすぎ…(泣)。うわーん、岡森コンビが当番だったのにぃぃぃぃぃ。ちなみに木曜23時〜の5/L/D/K/は欠かさず見てます、面白い!うーん、長年の慣れって抜けないわっ。

追加公演

20

トニコンは追加での当選でした@名古屋 地元公演に地元民な訳でなんとなくそんなような気がしてたんだけど…せっかくだから2公演みたいよー、2部も入りたいけど崖っぷちでもぎ取ったチケットですから見つけるのは大変そう…。ツアタイが「ハニーハニーハニー」…

1011

D

すみません…この番号踏んでしまいました。 「じゅんいち」(無理矢理) 思った以上にカウンター回るの早かった?まだ800位だったと思ったのになー。ワタシの予定ではこの番号踏んだ方に何か(プレゼントとか)をって楽しい企画(ホントかよ)を企んでたのに…

ばいぶす

V6

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る素晴らしいね、おかださんの演出構成。無駄が…

あけました

D

年末の挨拶もしないまま2009年も3日です。改めまして、あけましておめでとうございます。今年ものんびりおかださんをぶいさまをのんびりと応援していけたらと思います。覗いて下さった皆さま、どうぞよろしくお願い致します。もう少しまめに書けたらいいので…