1通目

4/25、岡メール届きましたww 待ってたよー、次回も焦らされた後に届くのでしょうか(笑)?むむむー、大阪のたこやき作ってる映像は見られません…。可愛かったそうで…得意の脳内再生という妄想してみます。名古屋ではひつまぶしを食べ充実したプロモ活動だったようで何よりです。しかし食べ物関連の報告が多くて笑ったよ、長野くんか!!!
おと・な・り関連の雑誌を立ち読みしてきました。*1 長めの髪も色っぽくてせくしーですが短髪は若いなー、カワイイ!
あとー、太一くんの日記で知りましたがゴチ出演だそうで(わーい)。「しかし今日も岡田くんは男前でした」ココ、裏を返してゴチになりましたって男前が払ってくれたよと言ってるの???とかピタリ賞当てた男前でしたよって言ってるの???とか色々勘ぐってます(笑)。おかださんのお財布も見られる5/21、楽しみ!


お☆さまぽちっといつもありがとーです*

*1:関連の雑誌がたくさんありすぎてどれ買っていいのか全く選べません