Episode1

やばい!!!!!専用カテゴリ作っちゃうほどよかった。*1 これはジャニヲタよりも一般ぴーぽーに受け入れられるドラマかなと思います。”視聴率”取れるといいね!岡田しゃんと堤さんがカッコよすぎなのは言うまでもないんだけどもストーリーもすんごい好みで早くも3度もリピって見てしまいました。ずーーーっとドキドキしてます、眠れない。。。ちなみに”めざましどようび”もちゃんと録画して何度となく見たよ(笑)。あっ、バレーにも出るとは知らなかったのでビックラこいた!ちなみにおかーさんが「山田様」って覚えてることにもビックラ驚き(苦笑)。話戻して朝から晩までおつかれさまでした。
さて、本編。バレー延長対応の字幕がとってもジャマだ、わかっとるちゅーねんっ。岡田しゃんえー身体ですね、黒スーツが似合いすぎ☆だけど鍛えすぎにはくれぐれも注意して下さい、すたろーんみたいになっちゃイヤ。机飛び、アレは反則ですよ!カッコ良すぎてジタバタ。来週は車飛び?あとね、「どけっ」って言うところにモエを感じたドMです(笑)。エンドロールの歌はぶいさまには珍しい(?)路線でしっとりですなー。

*1:今期は医龍2とガリレオが面白いけどそれを上回るクオリティ