Episode2-1

やっぱ面白い!おかだしゃん演ずるスーツな井上くんがかっちょえーのに可愛らしくってワタシのハートを鷲掴み…、こーちゃん以外のヒトにこんなときめくなんて…。そしておとーさんな堤さんが素敵すぎ☆ 井上くんが小さな男の子に手を振ったときテレビに向かって手を振り返してました(イタイコ)。足跡や歩幅から軍人?ってわかってしまうような能力もあるんだね。1.2回と見て特殊能力でも今の時点では(ドラマとして)まだありえるなって感じなので白けずに見てられます。今後これ以上は抑えてほしいなと思う。そそ、予告で来週は車飛び?ってワクワクしてたシーンは警護訓練、しかも間違えて逮捕しちゃうってオチだなんて…あんなかっくいーアクションシーンなのに拍子抜け。だけどこれがこのドラマの面白さを引き立ててるんだよなー、早く続きが見たいです。来週はめがね白衣のおかだしゃんと真木さんの手錠姿がすんげー楽しみなのだ。←コスプレ厨かっ!

遅くなりましたが、おめでとう!
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/49519/
よかった、よかった!旅に出なくてすみそうですね。