Episode?-2

えー、来週まで引っ張るんですか!!!!!?-2で終わると思ってました、話が浅くなるくらいならいいと思うけどEpisodeが何話まであるのかなと…あぁビツクリ。ワタシはコスプレ白衣よりもアクションがスキなんだと確信しました。だからSHOCKもコウイチもダイスキなんだーという結論…じゃなくってこのエピソードの好きなシーンはラストと予告だ。呆気にとられるナースの気持ちがよくわかる(笑)。唇に人差し指当てて”しーっ”て、「すぐに助けに行きますから」ってかっちょえーけどデコをピーンとしたくなるのは何故。。。スゴ業で大男を倒すも1人で運べないミニマムな井上くん、可愛すぎるぜそのギャップ!そして真木さんがステキ美人さんで困ります。手錠も似合ってます(違)。井上くんはどーして彼女を女として見ないのか謎だ(見てしまったらドラマとして成り立たないがな)。

http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/49619/
やったね!