HappyBirthday dear おかだ

(心を込めて)おめでとう! おかだしゃん祭りになって生誕祭がすぐにやってきました。なので本日より不定期にこの場所でハジメたいと思います。*1 いつまで続くかわからな…こっそり活動する場なので気に入らないって方はスルーでお願いします。てか訪れる人いない(笑)。で、羞恥プレイを承知でケーキ買ってきました。

 はぴばーすでー!

自分で自分の首を絞めただけですがここに写真を載せるならこうしなくてはと勇気を出してプレートオーダー(笑)。代々木でメンバーや会場中からお祝いされてる姿が見てみたかったなーと思うも毎年ドームではぴばーすでー歌ってる身なので贅沢言わず遠くから歌います(いらんて?)。で、バースデーイブにプレゼントを頂きました(違)。今回のコンサート、DVD化されるんですってね!わーい、わーい、ワタシがおかだじゅんいちに恋のようなもの*2 をしたボイジャーが何度も見られるのかと思うと大変嬉しく思います。エイベさんはJe.よりも売り方がアコギなので今からドキドキー。ワタクシ的に冬は財布の中身が大変寒いので3月以降でお願いしたいなーと思います(勝手な…)。

27歳、今まで以上に満足いく素晴らしい1年が過ごせることを祈ってます。そして怪我しないでね。

*1:お試しで上げたエントリとライブとSPのエントリは本館からコピペしましたが

*2:揺るがない存在KDがいるから