学校へIKKO

ワタシ、IKKOさんすきなんですよ。前にスマ兄さんの番組でドッキリされてる姿を見て普通なら嫌な顔しそうなところを戸惑いながらも大人な対応ですごいいい人なんだって感動したことがありました。そんなイッコーメイク術はすげーなと感動。あとね、おとこのこだからきょーみないのに色々コメントするいのっちと三宅さんもえらいねーと見てました。で、早起き苦手なしがない会社員が朝からあんな壮大なメイクはできん…とやる前から挫折。←じょしとしてそれはどうよっ でもねー、ハイライトは買おうかなと(笑)美貌は永遠のテーマです。ゲートボールは夏のロケ、OA時間短かったのにどれだけ温めてた企画だよっ!お年寄り相手でのんびりした空気感がなんとも言えません。おかだしゃんが小窓だけだったのでワタシとしては不完全燃焼だ。