Episode?-1

警護課第四係の皆でチームな回ですね!飲みに行く相談してるえすぴーの皆さんがたいそう可愛らしく見えましたよ、我が社であんな風に丸く集まって相談なんてしたことないよ。命張ってお仕事してる方々はかわいーなー。原川さんの「肉行く?牛、豚、馬、ラム…」っていいキャラだなー。朝食の毒見する山本くんもいいキャラだ、もう1人の娘になかなか会えないえすぴーさんも渋くてよいですな。今回は堤さんがかっちょえー☆説得するシーンは山本くんじゃなくてもぽーってしちゃうってば!あぁ、衣装替え(でしたっけ?)する真木さんのないすムネに目がクギヅケですよ、えぇおっさん発言しちゃうってば!ちょー、なぞなぞする上司と部下ってむたくたカワエー☆クソ真面目な顔してたかと思ったらなぞなぞ本持って顔が緩んじゃってさー。その後井上くんは特殊能力で殺意を感知したら心配する上司の図って!おかだしゃんは最後にいっぱい詰まってた記憶しかないな(え)。ほー、煙草の匂いで銘柄まで当てられる能力もあるんだね。アクションなかったのでリピートしてなくうる覚えな感想でした。
第4話は15.7%という視聴率。おっ、上がったぞ!...そして書き忘れてましたがこの回より初めてケータイからテレビ見ました。ワンゼグデビュだぜ(遅)!でもね、テーブルの上に置くと画面が乱れるのでずっと手で持って見てたのだ。田舎ってこんなもんなの?