Episode3-2


日付詐称でお届けします。
エレベーターという密室の中でのアクション推しなフジでしたが今回のワタシ的見所は違うんだなー。井上くんの妄想シーン、長いー…(笑)じゃなくて”ワル”なおかだしゃんカッコよかった!あの口元は反則で・す・よ(きゃーきゃーきゃー)!次は正義じゃなく悪で主演をやっていただきたいと思わせるくらい”ワルいおかだ”がみたいもんだ。原川さんに経費削減の為申請を書き直せと言われるタジタジな井上くんかわゆい☆いやはや堤さん演ずる尾形係長の奥の深い演技も魅力満載です☆...ところでアレは韓国人の設定だからヨ○さま???
視聴率は前回の5話は14.1%、今回が14.6%でした。皆さん土曜深夜はテレビに釘付けってことだ、納得!