完成披露試写会


陰日向に咲く”って来月公開なんですねー。まだまだ先って思ってたんですがすぐじゃん!その頃ざちょ祭り真っ只中ですが映画館へ足を運びますとも!!楽しみです☆この試写へぬかりなく応募しましたが招待されずで…_| ̄|○ WSはずーみんとめざましと地方局の捕獲に成功しました。ワタシ的順位もこの順番。自分を日陰の人だと思うことはの質問に

13年この仕事をしてますが人前に出ると緊張して吐きそうになる

と言ってました。堂々としてるように見えるんだけどなー、そう見えないのもすごいことだと思います。ずーみんはおちゃめさんで何度もカメラ目線でアレ*1 やられちゃったらあたなにずーむいんですよ。宮崎さんと楽しそうでした。独占インタで彼女から「すごい役者さん」と言われたとき口元に手を当て照れてました。かわゆい☆ 蝶ネクタイの独占インタは無理矢理えすぴー と絡めてた抜かりないフジ(笑)。先日のFNS歌謡祭を見てた宮崎さんから役者とは違うアイドルおかだを「若ーい感じできらきらしてた」って言われ「見られたくなかったなー」と照れてました。うーん、映画みる前に小説は読まないほうがいいのかなーと現在悩んでおります。

*1:ズームインポーズ