way of life

way of life

way of life

通常盤のみですが買いました。きんきさんで慣れてるので落ち着いた曲でも全然へーきです。えすぴーの世界観に合ってると思うし耳馴染みよく大人っぽくてよい曲!イメージカラーは灰色ですね。リーダーの伸びやかなソロはやっぱいいなー、リピってますよ。おかだしゃんの甘めボイスがだいすきです☆*1 最近”ぶいさま声 の聴き分け”ができるようになったの!正直、アルバム聴いてておかだしゃんの声がよくわからなかったんですが(おいおい)今はすぐに分かるぞ!!こーちゃんと同じ理由で歌がべらぼーに上手いって訳じゃないけどちょぴっと高音で一所懸命で甘めで自分のすきなひとの声はだいすきだ♥ 歌詞カード、どこを見ても写真がないって何だか損した気分でサービス悪いよな。。。

*1:ごーくんや三宅さんのが甘めだって言われそうだがワタシは彼の声が甘めに聴こえるの