Episode?-3

前回までのあらすじダイジェストはもういらんとちゃう?と最近思い始めました(遅)。うーんうーん、あのマルタイは殺されちゃったんでしょ?最後、割れた写真立てと尾形係長と犯人の車がすれ違ったのを見る限りこう考えますよねー?スッキリしないラストにヤキモキと同時に後味が悪い。最後、大橋に叱咤激高するシーンとデスクで葛藤する堤さんの熱演に鳥肌たった!かっけー。その後の警護課第四係チームの絆にほろっときました。楽しみにしてたおかだしゃんの警棒投げるシーンもよかったんですけどね、意外と地味(問題発言?)。あそこはなんで音楽が”革命”なのかが気になった。爆弾の配線切る能力もあるんですか?安堵する一瞬のおかおがえがったなー。
そうそう、よく見たら真木嬢と髪型は似ても似つかずでした(苦笑)。彼女ホント凛々しいなー。