めざましどようび

SPを語ると言うことでおかだしゃんと堤さんのインタでした。こういうのを待ってたよ!内容は「今後のSP、印象的なシーンは?」の問いに
岡:皆でひとつになって自信を持って作っている、視聴率でも周りからSPすごいねって言われたりするのが幸せです。5話冒頭シーン(尾形さんと山西が刑務所で話すシーン)が濃厚で印象的。
堤:おかだくんのアクションを毎回出来上がったものを見るけど撮り方・照明などこんなことやってたんだーってビックリします。
ネタバレ(?)です、『犯人は身近な人物で今までに出てきている人で裏切りかどうかはわからない』と言ってはりましたよ。ここはあまり言わんでほしかったよ、薫くん。