あけました2008

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

2007→2008の瞬間はドームでおかださん・ダイスキな人達と年越ししてきました@カウコン なかなかアピールしないおかださんを「ドコー」と探すのが楽しくって剛さんに肩をポンってされた瞬間(キャー)を見届けました!はい、幸せです。こーちゃんとの触れ合いどころか絡みはなかったものの…こーちゃんとごーくん、目が合ってお互いに笑い合ってた珍しいショットが見られて嬉しかったー。テレビON AIR前にボイジャコンオープニングで着てた白い衣装が再び見ることが出来テンション上がりました!一発目が”Believe your smile”でスキな歌だったし♪次の歌(すんません、知らない曲でした)行く前におかださん「いくぞー」と会場を煽ってたのがものすっごい以外で印象的でした(コラ)。ステキな幕開けをしたのでよい1年にしたいなー。今年の目標などはあっちのニッキに書いてるんですがここで書くならおかださんファンやぶいさまふぁんのお友達を作ること!かな。あっ、その前にFC入らないとね(衝撃の事実?)。ぶいさまを好きになって1年後と考えてましたが(何故?)それじゃ次のライブのチケット申し込みに間に合わないじゃん!!!トニセンがあればカミセンもあると書かれてる方多数お見受けしたので…でもワタシはぶいこんが見たいな☆