今年の目標

「EXPOSURE」はいつも立ち読み。いつもと言ってもここ最近なんですがそれ以前のものはバックナンバー置いてるお店で読破しました。いつか書籍化しますよね!?お願いしますよー@出版社さま おかださんの今年の目標は"しおらしく人に優しく"なんですと!毎週読みながら彼は大人だなーと尊敬の眼差しで拝見してます、そして謙虚。30歳をすごく意識してるみたいですが今を27歳のこの時を全力で楽しんでもらいたい。あっ、イイ男を目指す極めることは素晴らしいことだと思ってますよ。ちなみにワタシのあっちの日記に書いた今年の目標は"日々計画的に!大人になろうよ2008"って子供すぎて恥ずかし…。プラス"しおらしく人に優しく"でいいおんな目指したいと思います。