おしゃれイズム

あー、変なコ(誉め言葉)だけどかわゆかった♥ ワタシ的いちばんの見所は自宅公開。寝起き頭ボンでもオトコマエです、Macの傍にSPのサントラがちゃっかり置かれてたりトイレにイエロー・レッド・グリーンカードで何してるの?とツッコミたくなったりね、テンション上がった(笑)。インテリアとか機能的でおしゃれなもの多くお見受けしたのでセンスいいなーと思いました。バーバリーのスケボーなんてあるんだね、あのゆらゆら揺れる椅子は高そーだけど欲しいなー。ベアブリック好きなんだね。そそ、坂本くんにはそんな逸話・伝説・武勇伝があったんだ。知らんかったわ〜。確かにパンツに虎がいたらショックかも…。今はいないよね、リーダー!?