エイベにモノ申す

でぇぶいでぇ(三宅さん風に)、画面切替が早くカット割りにイラっとするのはワタシだけでしょか?ぶつ切り編集にビックリしました、コレ普通なの??マルチアングルで引きのステージ全体が映ったのにはノケゾリました、ソレ必要(苦笑)???お顔・表情・上半身だけじゃなく踊る姿全身を見たいんだよっ、マルチって意味わかってる????ほぼエイベ初心者なもんで毒吐きしてしまいました、気を悪くする文字達に気分を害した方いらっしゃりましたらごめんなさい。でも正直な気持ちだ。頼む!ぶいさまの良さを120%詰まった編集・仕上がりにして下さいよよよ。。。あーんなに楽しかったライブなんだからさっ。感想はこのでぇぶいでぇの編集に慣れてきたら書きたいと思います。*1
おかださんばーすでー、せっかく頂いた剛さん、ベイべ、櫻井くん、堤さんのコメントをカットされてて_| ̄|○ そして短いよっ。←ちょー、個人的感想 ちなみにコンサート中にいちご食べるヒトをワタシ知ってるよ!*2

*1:現在「えっ、えっ、えっ!?」な感じで落ち着いて見られない

*2:元旦ばーすでーのKD♥