みそかつ


先日のぶいしゅらん、矢場とんの鉄板味噌かつが選ばれてたよ(ぱちぱち)。ワタシの好物をおかださんが食べてらっしゃるーとテンション上がりました↑そしてこのメニューの何が好きって理由を的確に答えてくれてて嬉しいなー☆ホントに鉄板の上のキャベツがしんなり柔らかくて食べやすく残さず食べられるのでオススメなのだ!味噌が苦手って人はキケンかもしれないけどトニコンで名古屋へ来た際には食べてみたらどお?
酒井さんへのプレゼント、おかださんから貰えたら何でも嬉しいけど正直1番いらねぇぇぇ代物でした(コラ)。ピアノ弾けるだけあってスラっと指キレーよね。・:*:・゜★,。・:*:・゜しかーし、ワタシは長野さんのももいちご食べたいなー。うまそーだな☆てかあの入手ルートを聞いて「何者ですか?」と問い掛けたくなりました(笑)。あの人食にホンキだぜー@MC引用