モッキー

ガコイコ”愛してますゲーム”まだやるか…と言いたくなるコーナーですが不覚にも思わず笑ってしまった(てへ)。もりたごう、どの辺りが”モッキー”なのかと思ったら*1 おかしくって(ひぃぃぃー腹イタイ)!そして女子が照れてしまうだろうごーくんの脳内岡田像にノケぞった(笑)。ベロだすんかいっ!!!”ペコちゃん岡ちゃん!”って!!!!!!のーみそ開けて見てみたい(おいおい)。どんな映像だよっ!?カーワーユー☆ 「心の鍵は掛けましたか?」「知らねーよ」っておかださんとリーダーの会話には3回目の余裕を感じましたー。

*1:もりたの”も”だってわかっちゃいるけどさ、ごーくんの姿にこの名は相応しくない