V6からのラブレター

流行ってる(?)みたいですね。記念にやってみましたが…は・ず・い。ちなみに コチラ でトライできちゃいます。以下ワタクシの結果。

あきおちゃん


あきおちゃんに初めて会ったのは東京タワーだったね。
あの時は一目ぼれでした。
あきおちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもあきおちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
坂本昌行岡田准一が、あきおちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はあきおちゃんの事を想い続けてるよ。
あきおちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。


三宅健

三宅さんでしたー。ははっ、夜中にうっかり大声で笑ったよー。かわゆいじゃないですかー☆三宅犬を飼いならした気分だわー。そうか、元旦ドームに忘れたマフラー*1 は三宅さんにあげたんだったっけ(んな訳ないっ)???東京タワーって単語が出てきたときには”おかださん!?”と乙女になったりも(笑)。ちなみに本名でやったらごーくんでした。どうやらおかださんからは頂けない模様(しゅん...)。←漢字バージョン、ひらがなバージョン等思いつくすべてのバージョンを試してみたがおかださんだけ何やってもでてこなかったのだ(号泣)。。。←必至すぎ(苦笑)

*1:ホントにあった話です