にくにくにく

朝からビックリニュース。カミセンで焼肉のたれのコマーシャル決定ですって!初めてみたWSの見出しが「岡ジュン宅で焼肉パーティ」だったので誰それ?とぼーっとみてたらカミッコ3人のことだったので目が覚めた!監督からじゃんけんのシーンは「もっとテンション上げて」と指示がありヒートアップしすぎた三宅さんはじゃんけんに勝たなくてはいけないのに(チョキをだすはずがグーをだし)あいこになってしまったとか(笑)撮影の合間に3人で仲良く焼肉食べたって…何すか、そのかわいらしい撮影秘話!設定はどんな感じなのかなー。「この肉もらうよー」ってごーくんは(あんな細いのに)肉屋の息子?と気になった(笑)。あとじゃんけん負けた姿を見て”愛”ってキャミ着ることになってしまった姿がダブったよ!話それましたが(汗)登場編は12日からサッカー観戦編は4月にOAされるみたいなので楽しみだわーっ!

【追記】

?-question- [DVD]

?-question- [DVD]

ごーくんの”愛”ってキャミ着ることになってしまった姿が見られるのは確かこれ。おかださんも時々大阪弁だったりと皆さん若いです☆