ジャニショ

会社帰りに行ってきました(歩いてすぐなのだ)。カミッコ新CMの写真がたいそうかわゆーい。岡・森・三の並びで写ってる集合写真、3人柔らかく素敵な笑顔!三宅さんってばごーくんの背に腕を伸ばしただけじゃあきたらずその先のおかださんの肩をぽんってしてる図がなんとも言えぬ微笑ましさと密着度☆ 肝心のCMは忙しくってテレビあまりみてないからまだ遭遇してないのよねー。土日のうちに提供番組調べて釣らなくては!!! そーそー、ワタシのショップ写真購入傾向がおかださん、こういちさん、つよしさんなので1枚だけ単品のごーくん*1 がありレジでおねーさんに「森田さんが1枚紛れてますが間違いじゃありませんか?」と気を遣わせてしまいました(すんません、ありがとう)。レシートがこの先どのくらいの長さになるのかは言えないなー(苦笑)。

*1:自転車乗ってる写真は買いですよ!