PV

録画してた「蝶」のPVみました!おかださん…おひげありなんですね(ごーくんもあったなー)。ワイルドを意識してるのかなー、ワタシ的にアイドルヒゲいらん。。。曲、このPVで初めてちゃんと聴いたんだけどすんごい好みな感じ☆めちゃんこすきだー!夜っぽいメロディラインなのに衣装はカジュアルテイストなのが惜しい気がします。ホストちっくな細身のスーツで踊ったら売上倍増惜しそー!白いジャケットのおかださんは前ボタンを留めないほうがいいと思うよ(気になって仕方ない)。踊ってるぶいろくはステキですね〜☆カッコいいPVですがちょこっと凝りすぎた?カット割りが早すぎて1人1人をじっくり堪能出来なくてリピってます、これ戦略なのかなー?タモステで6人で踊って歌う姿が楽しみだわー!