むきむき


堤さんゲストのメントレでコメント出演してました。松岡くんから「男前」とか「渋い」って言われるとワタシが照れます(意味不明)。お、おかださん…身体がゴツくなってますよ(ぶるぶる)。そんなに鍛えなくても…とツッコミ入れたくなりました。野生的な髭もご健在で短期間にこんなにも変貌するのかって1年ぶりに会う親戚のおばちゃんみたいな言葉しか出てきませんよ。。。堤さんについて暴露するおしゃべりはあんなにかわいいのにねぇ〜。いのっちの日記によればツアーパンフやグッズ撮影、DVDシングルの撮影等してるらしいので髪をカットしたのか髭を剃ったのか気になって仕方ない。最近はごーくんのびじゅあるがすこぶる可愛いのでおかださんもワイルドじゃなくかわゆくなろーぜ!
わーい、たぶん堤さんとDSの色がお揃だぜ@ぴんく