本日発売日

VIBES (初回限定盤) [DVD]

VIBES (初回限定盤) [DVD]

でぇぶいでぇシングル届きました。別件が気になって仕方ないのでごはん食べながら3回くらいしか見てないんですけども…組み合わせ次第で126通り〜うんぬんの見方がよくわからないんですけども(滝汗)。明日の朝にでも少ないぶいともに教えてメール送ってみます。で・で・で、おかださんは髭面ですがブックレットのお写真は口元が見えないのでちょおかっちょええ!しかしフラッシュムービー2種のどちらもおかださんはよく見えない(?)らしいです。1枚しか買ってないからどっちをDLしようかギャンブルやね(苦笑)。
Channel-a』録画するの忘れました_| ̄|○ エイベで得したって唯一思える瞬間の神だと思う番組…ワタシのバカバカバカ!!!ぶいろく最新情報送ってくれるメルマガありませんか?←他力本願でごめんなさい