困ったこと

VIBES名古屋しゅーりょー。めちゃんこ楽しかった!めちゃんこぶいめん・おかださんが近かった!!
…で、困ったんですよ。きんきさんだったら近くに(といってもかなり遠い)来てくれたら「こーちゃん」「つよしー」って呼べるんだけどおかださんが目の前にいるのに呼べないの。「おかださーん」って呼ぶの変だし「おかだー」でもなんか違うし「デコー」とは絶対に言えんだろっ(そんなこと普段でも言わないもん)。だからと言って「じゅんくーん」「じゅんちゃーん」とは恥ずかしすぎて呼べへんねん。←なぜ関西弁? ワタシの今後の課題はココですよ。
近いうちレポではなくて自分メモ書く!でも11日と12日が早くも私の記憶はごちゃまぜだよよよ。