こんなところにぶいしーっくす

仕事が忙しくてね…銀行へ行きたいのに15時過ぎちゃって窓口へ行けません。記帳しないと経理の仕事が出来ないので2度手間だけど行くことに。銀行は遠いので近くのATMへ。2カ所あるんだけど気分転換散歩がてら滅多に行かない方を目指し歩いてたら「っんんん?」6人グループらしきポスターが!ももももしかしてと近づいて見たらぶいさまでしたー(わーい)。真面目に頑張ってるご褒美のような気がしたよ。髭おかだですがそんなのかんけーないねっ、和む☆ちなみにDAMのポスターなので「蝶」の頃から貼られてたと推測。これからちょくちょくあの道を歩こうと思います。
イノなきより、6人旅ですってね。どんな旅になったのかなー、楽しみーww