6人旅

時間がないので簡単に。…車移動だったらもーっと面白かったんじゃ(!?)と思ったけどツアー真っ最中の中のロケだもんね。最後のみのさんの授業、じーんとした。家にいれば大抵ごはん食べながら見てたもん。いい番組でしたーってまだ来週の総集編(?)がありますね。

  • リーダー

彼はワタシの期待を裏切りません。ビビリまくってましたがどこまでがホントなの?全部??かわいい37歳だ。坂本くん発進の乙女ポーズ、ぶいめんもやってくれたーきゃわわ☆ゾンビ一揆のところなんてぴょこぴょこ飛び跳ねてたよ!はー笑った笑った、おなか痛いww ビーチバレーで顔面直撃してたし笑いの神が舞い降りたとしか思えません。リーダーが愛おしい!

  • ヒロシ

母は強し。鶏肉好きだからという何のこっちゃな理由でトップバッターで鳥を腕に乗せることになった笑顔のヒロシ。「元気出せよ、リーダー」って諭すヒロシ。貴方はぶいろくの立派なおかーさんです。ってか伊勢海老釜めし食べてる満面の笑みは少年だけど!

  • いのっち

あの顔がテレビに映って大丈夫ですか?サル見てるいのっちの無防備というのか隙だらけのおかお!お口空いてますねん。あー、ビックリした。そそ、セミにビビりまくり(笑)。

  • ごーくん

森田語録に今日もおなかいっぱいです(笑)。どーしてごーくんの一言ってこんなにおもろいんだろw ごはん=塩おにぎりを長野くんに全面否定されてたがワタシも違うと思う。だけど最後のコメントはじーんときた、照れ隠ししなくてもいいのになー。

  • 三宅さん

意外と鈍臭かった@バレー あとねー、いたずらっこなのに思いのほかビビリで(笑)。「恐くねぇもん」「恐ぇ!!」って子供か!!せんべいの食べ方、可愛すぎませんかー。普通に高校へ通えそうなくらい制服に違和感を感じさせないオトコ、ミラクルやわー。

  • おかださん

冷静なのに不思議ちゃんだもんなー。そーゆーとこホントきゅんきゅんするZe!奇跡のありよし当てはミラコーなキセキです、2人ひらがなだったもん(笑)。肝試しではごーくんにくっついてたよ@美術室 しかも彼を盾にして(笑)。ここの岡・森めちゃんこツボった!そいえばあの鳥さん、タオルの上じゃなくて顔に近いところに乗っかりましたね。おかだファン!?鳥からも好かれるなんてーさすがっ!!!