はがきキタ

昨晩の豪雨でテレビの画面が小さくなってるなか代々木のぶいさま釣りました。あと例のスクープも。
ってその件は前から知ってるんだから記事を公にするならどーして来月にしてくれなかったんだろ…。ライブの映像よりこっちの扱いが大きく長いってど・う・よ。今回のライブがDVDになるの予定は未定なんだから少しでも多く映像とかMC見たかったしほじょんしたかったの。わかってますよ、おかださんに対する世間の関心度が高いのはとっても喜ばしいこと!が内容にもよる。それにしても事務所がおかださんの件であのコメントするとはビツクリ!!!ゴーサインじゃん。ワタシは優ちゃんもすきな女優さんです(あっちのニッキの自己紹介にも書いてるくらいですから)。んー、でもやっぱり少ししょっくですがそれよりもこういう報道をされたことによってライブの雰囲気がざわざわ・ざわわしたほうが嫌だ。今日はどんな感じだったんだろ?彼がいつもみたいに笑ってくれてたら楽しくあの場所にいてくれたらそれだけでワタシはいいんですけどねー。だからこの報道されたのが今日っていうのが…ね。こういうときは事務所的圧力かけられなかったんかいなと思ったよ。記事も帰りに読んできた。ばっちり写っとった!ややぼやけ気味なのにオトコマエに写っとった!!可愛らしいカップルに微笑ましくも「うーん…」と心の葛藤があったことをメモしておく(笑)。だけどおかださんが色んな雑誌のコメントとか真実しか言ってなかったんだなーってわかって嬉しくもあります。ところでおしゃれいずむで真剣な顔で電話番号聞いちゃうから聞けないみたいなこと言ってたじゃん、どんな顔で聴いたんですか?とお尋ねしたい(笑)。あと、こんなスクープの中に漬け物の説明ーーーってほっこりさせて頂きました。…しかし芸能人って買い物行くのも色々大変だわねー、彼女と一緒じゃなくても「何買った」とかチェック入れられるんでしょー。特売品なんて買えないじゃん(むしろ買ったら高感度上がるかもだけどこれって人によるからさー)考えさせられましたわ。 つーか、次回(来年)の代々木初日、がぜん怖くね???次は何(?)みたいな。ひぃぃぃぃぃ〜
それでエントリタイトルですがごーくんのソロコンのはがきが届きました。情報の解禁に約1ヶ月と長かったね(苦笑)。1人でどんなMCするのかとっても気になりますねん、もちろん歌って踊り狂う森田さんも!

お☆さまいつもありがとうございます*