しーえむ

  • 一眼レフ

自然なナチュラルな(意味同じやん)おかだくん、こっちのほうがめっちゃ好き☆

  • さいばーしょっと

キメキメなおかださん、あまりのカッコよさに最初直視できんかった乙女です。なんか緊張する!


ドラえもんが来てくれたらどこでもドアで銀座のでっかいおかださんを拝みたい。サービス各種も受けたい。1日のび太になる方法ってありませんか…ね!?

  • ぺぷし

かりなちゃんの新しいのみた。おかださんのもOAされてるのかな?コンビニで「デジタルイメージフレームプレゼントキャンペーン」と書かれた紙の付いたペプシが売ってたので買った。おかださん写真のがなかなかなくて奥のほうをゴソゴソとかなり怪しい行動してたヲタクですんません。

  • ウルトラ

深夜にCMよく見るよ。新曲に反応してからテレビの画面みるから最初ってどんな映像なのかすごく気になる。

実はぶいしゅらん前にみた。6人カッコよかったので早くフルでみたい!あっ、めざましの存在はすっかり忘れてました。