おと・な・り

水曜、朝起きたらおかーさんから「おかだくん次はお隣愛」だってよーと言われ相手は誰?と思う前に(真顔で)電話番号聞いてるんじゃん(…)と思ったら映画の話でした(苦笑)。ゴメン、おかだはん!「お隣」と「音鳴り」が掛け合わさったタイトルだそうで恋愛映画(ドキドキ)。”東京タワー”まだ見てないので(CSで録画はしてある)早く見なくちゃーと思った瞬間でもありました。相手役は実力派女優あそうくみこさんだそうで言葉悪くなっちゃうんですが地味ですね。おかださんが共演する女優さんって派手な人ってあんまりないような気がします、柔らかい雰囲気の方が多い気が。ワタシは雰囲気のある女性がすきなので嬉しいですよ!楽しみです☆年齢設定が30歳ってことで少し大人なおかださんが大画面で見られるんだーってドキドキしてきた!!!
ところで「えすぴー」の映画はどうなったんでしょ?薫くんな髪型(SP仕様な短いの)してないからまだ撮影してないのかなーと予想してるんですがいかに?