PAINT IT BLACK@3日

またまた日付詐称でお送り致します。ごーくんソロコン行ってきたよ!チケット交換してくれた方を待たせてしまったにも関わらず(またかよ)「大丈夫だよー」と笑顔で迎えてくれ人の優しさに触れました、ワタシもそんな心の広い人になれるよう心掛けたい!ここ読んでるはずないのですがその節はありがとうございました*
さてさて、お台場は2度目。前にエンドリさんライブで来た以来。まさかまた同じ場所・新たな建物目標に自分が行くとは想像もしてなかったなー。懐かしかったです。「ごう・もりた、ソロコンサートに〜」ってお姉さんのアナウンスに笑いそうになったのはワタシだけじゃないと思いたい。何故「もりたごう、ソロコンサートに〜」ではないのか。しゃちょさんが”じ/ゃ/に/ー・きたがわ”だから*1 かなぁ(?)と勝手に納得してるのですがいかに(笑)!?Dブロ8列目だったのでネ申席でした、おかださん好きがごめんなさい。前も横も後もどこからでも近くてごーくんファンのお友達がとっても喜んでくれてワタシもあの時間はもりたファンだもーんって言うてた(笑)。そんな偽もりたファンのワタシの感想は…BLACKってタイトルからイメージするとハードで尖った感じ。だけど可愛さのが上回ってた!踊りはハードでめちゃんこカッコよかったけど甘ボイスと不慣れだけど頑張ってMCしてるけなげな姿が余計にそう思わせたの!candyなんて甘い歌声の後ろにめっさ男前なPVのごーくんはずるいなー。そのギャップはヤバイです☆

眠くなってきたので中途半端ですが今日はこの辺で。また後日追加します。
そそ、最後のトリプルアンコで「門限あるから(もう帰らなくちゃ)」と言ってる主役が可愛すぎました。まだお天道様高い位置にあるでーと小声でツッコミ入れときましたが…もりたさーん、お宅の門限何時なんですか(まがお)?

*1:英語っぽい名前の後ろに苗字(?)だからって理由