1周年

おかださんバースデーの今日、オカメン書き始めて1年経ちました。あんまり更新してませんがのらりくらり続けることが出来たのでグループダイアリからはてダへ引越します。内容も更新速度も何ら変わりません。特に意味はありませんがはてスタぽちっとする際に不都合だなーと最近思ってたのでお日柄的に移行するのにキリがよくいい機会かなと。新しい場所にも今まで書いたワタシの言葉は移してありますが頂いたお☆さまは持ってくことが出来ません、ごめんなさい。ワタシの心にしまっておきます!ありがとうございました。
新しい場所は こちら です。覗いてみようかなって思っちゃった方、いってらっさい!ちなみにまだ更新してません(えー)。やっとこさ書きました。こちらのログは年内までの公開となります。