おと な り

金曜にレイトでるきずポップコーン頬張りながら見てきました。ぶいさまがタモステ♪なのにお客さん結構いましたよー。客層はぶいふぁんだけじゃないようです。


大画面でおかださん、眼福ww カメラを構える指先のアップにほわーんとなりました(そこらのモデルよりステキなカメラマンだ)。でも負けじと麻生さんがとっても可愛らしかったです☆前に地味って言ってしまったことを謝りたい(土下寝)、それくらい麻生さん演ずる七緒が見終わった後残ってます。色んな映画賞を獲得される理由が何となくわかったような気がしてます。衣装もワタシ好みなものばかりで早く冬服を着たい!!!
で、内容の感想は結構辛口かも。あんな隣の住人の生活音が筒抜けのアパートになんて住みたくない!隣が聡のようなイケメソでまともな人であってもやっぱり女の子は危険です…よね!?こんなこと言ってるから出会いがないんだろか(苦笑)。で、顔を合せたことない2人が実は同級生だったって下りに「あ”ー」とそうキタかと。まぁどこかで接点がなくては(あの時点ですでにお隣さん引っ越しちゃってたからねー)繋がらないんでいいんだけど最後に無理やりって感じがしました。でもラスト、聡の鍵の音に七緒がはって気づくところはいいなーと思いました!遠恋から一緒に住む(もしくはまたお隣に住んでて行ったり来たりしてる設定?)下りも見たかったなーと。だって肝心の2人が一緒のシーンが少ないのってもやもやするよ。


お☆さまぽちっとありがとーです*