あけました

年末の挨拶もしないまま2009年も3日です。改めまして、あけましておめでとうございます。今年ものんびりおかださんをぶいさまをのんびりと応援していけたらと思います。覗いて下さった皆さま、どうぞよろしくお願い致します。もう少しまめに書けたらいいのですがD本さんの活動が活発だと同時にあっちもこっちも書けない不器用なもので…ぼちぼち頑張ります。
さて、カウコンのぶいさまの扱いを大阪の地*1 で31日の昼間に友人からメールをもらいビックリしましたが録画してた映像を見て一番年の瀬らしいことしてたよね(笑)。だけどあの後ドームで歌うんだったら若い子達に混ぜてくれてもいいんじゃ…と複雑にもなりました。だってT/OK/I/O/は紅白帰りだから中継でも納得できるじゃん。しかし、おかださんの声を聞いてないような…。もう1回見ないとね。でもでも森コレはカッコいいなー。早くDVDみたいっす!


お☆さまいつもありがとうございます*

*1:きんきコン4daysへ行ってました