ばいぶす

素晴らしいね、おかださんの演出構成。無駄が無くあっという間にDisc1が終わっちゃうの!いかにぶいさまがカッコ良く歌い踊ってる姿を魅せてくれた2008.夏ライブだったなーって見てます。その演出構成について温かいコメントをくれるメンバーの声がまた嬉しくって…特にリーダーからの懐の深い優しい言葉は泣けるぜー。オープニングのNEXPLOSIONはぞくぞくします、ブラボー!衣装デザインは皆の個性をずばり捉えててとっても似合ってた、”森☆コレ”素晴らしいですね。燃えてしまったのはすっごく残念で悲しいことだったけどこのトラブルを経験・対応したことでまた1つ大きく成長出来たのかなと勝手に思ってます。これに懲りずにまた衣装担当してほしい、メンバーがデザインしたと聞くとより一層衣装もじっくり見ちゃうもん!ちなみにワタシはSwing!のカラフルでポップなあの衣装が好きです、可愛い☆
ぼちぼち感想書いていこうとは思ってますがとりあえず、Darling!♪でお尻くっつけあうカミッコがかわゆすぎ☆


お☆さまぽちっとありがとうございます*