みょーじょー

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 01月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 01月号 [雑誌]

ワタシがみたガイシホール31日のライブお写真&イタリア村だぜー、買いましたとも!ぶいさまが載ってるからって買ったメイン雑誌はこれがお初です、それぐらいライブが楽しかったってこと。写真を見るとあんときのだーって思いだせるものばかりで ネ申 だね!生き生きしたステキな表情はあの日が蘇ります!ピース写真カワエエなー☆ ...1枚ツッコミたくなる写真を発見。おかだしゃんってば三宅さん(←後ろ姿なのでたぶんね、ごーくんってこともあるかも)の尻を…!しかも割れ目に指入ってない(ギャー)!!セクハラしちゃうコだったなんて(笑)。イタリア村へは行ったことないのでどんな所なんだろうと思ってたんですがやっぱりわかりません(おいおい)。MCで言ってたリーダーが膝の上に寝転んでるのがあった(嬉)。和んでるなー。あとねー個人的にすきなのはごーくんが肘の上に頭をのせて2人で寝てる写真。腹がチラッとみえてて無防備すぎー!このロケは私服かとおもったらやっぱし衣装でした。スタイリストさん、ヒロシの服をもっと派手なのにしてやってー、地味すぎ。