Episode2-3

テロリスト弱すぎ…じゃなく井上くんの頭脳と腕が各段上ってことですか?ぱぱぱっと片付いちゃってラスボス位は手強いのかと思ったらアクションなしですか…最後は有起哉さんなんとも情けない姿(ちょっと残念だよ)で、はははー。。。ワタクシ的見どころなアクションおかだは2人目のテロリストと格闘するシーン、予告で見たときからすっごく楽しみにしてたけど期待以上にかっけーーーーー!相手の首に手と足を組み手し気絶、あの瞬殺凄技はすばらしくぶらぼー!!!!!それなのに「軍人さん」ってココ可愛すぎる☆ このギャップがまたいいね!で、この回の見せ場”爆発→びしょ濡れ→ワイシャツ脱ぎ→白タンクトップ”ですよ♥ あの姿で堤上司と以心伝心に出会うってシーンは金城さんありがとー!そして最後のニヤリとしたおかだしゃん(きゃーきゃーきゃー)、来週も見ろよなってことですか?見ますとも(@゜▽゜@) 消火器手に一撃で相手を倒す真木嬢、かなりカッコよかったなー!

そーそー、第三回放送の視聴率は15.2%だったそうですよ。ちょぴっと下がってしまいましたがたくさんのヒトが見てるんですね、今回はどーなるかな?

ワタシとしては酸素ボンベや薬品の数々が懐かしかった(前勤めてた会社はまさにこれらを取り扱ってた)。液体窒素、ある病院が注文忘れてて緊急で使うから早急に届けろと電話を受けた会長(85歳のおじーちゃん)が何の講習も説明も受けてないワタシにでっかいタンクから容器に入れろって言われた恐ろしー出来事を思い出したりなんぞしましたよ。あれね、蒸発しやすいし(無駄に減らすと怒られる)確かマイナス132℃で下手に触ると凍傷になってしまう恐れありで革の手袋必須です。もちろんやれるひと呼び戻しましたよ、ワタシの手のが大事だ!そして鉄の500のボンベなら右手に2本・左手に1本、1500のボンベなら左右に1本ずつ持ち歩ける女子とは思えない怪力女です(苦笑)。