PV


録画失敗し続けましたが(汗)ようやく見ることが出来ました。余談ですがクリーニングは定期的にしたほうがいいですね!
おかだしゃんは赤のトップスに白のパンツとカジュアルで見慣れない赤もお似合いです。ちょちょちょ、坂本くんのトレンチ!某アニメの次○ですか!?すごく似合ってるけどメンバーの衣装に統一性はないんだね。長野くんはホストっぽい細身スーツでいのっちは休日テイスト、ごーくんはローウエストパンツでイマドキな若者風で三宅さんがジージャンと皆さんの個性が生かされてる!?ファッションチェックだけでも楽しませて頂きましたー。さて本編、動きが全くないのに手をつないだだけでこのモエはすごいですね☆ 触れ合いは大切です(力説)。しかし雨に打たれるの図は濡れすぎだよな、誰とはあえて書きませんがぐっしょりで髪型がえらいこっちゃ!雨が頬を流れる感じもキレイとは言えないもん。軽くでよかったんちゃう?ワンカット一発OK撮りじゃなきゃそりゃ大変だ、寒いもん(ソコかよ)。しかし手つなぎはすんばらしー!!!!!!もう一回ってリピートがエンドレス。
オリコン1位おめでとうございます*