Channel-a


ワタシがこっそり覗くぶいさまふぁんブログの感想を読んで見たいなーと調べたら名古屋地区の放送枠は遅かったので*1 噂の番組見れました(わーい)。エイベさんはこんな番組を隠し持ってたんだ(知らなかっただけ)、PV撮影風景なんてネ申だね!*2 と思いつつおかだしゃんの声って聴こえたっけ(笑)?でもメガネよー☆ もくもくとごはん食べてる姿が可愛らしかった!メンバーで仲良くごはんの図は和む。衣装は赤でしたが私服(なの?)は青でしたね。食べるといえば長野さんやさしいなー、皆がスルーした餃子羊羹はホントにイケるの?三宅さんが言うように食べっぷり勢いがいいなー、長麻呂(違)。あっ、三:「(手)カッサカサだな」 森:「そんなことねぇよ」ってかばえすぎる!

*1:火曜深夜でした

*2:Jeにもこんな番組あったらいいと思う