リュージ

日付詐称でお届けしてます。この日はノロで会社をお休みしてたので寝てたんですが昼過ぎ体調が少し良くなったのでテレビみてました。
恋愛偏差値の”彼女の嫌いな彼女”こちらのお話も大好きです。財前さん演じ川原さんの考え方や人に対する思いやりや接し方がワタシの憧れの女性に近いんです、仕事も出来るしイイ女だっ。ギバさん演じる大友さん(こんな名前でしたっけ?)は何故若い女と結婚したのか?それなのに不倫関係を続けるのか??と当時疑問だらけだったなーと思い出したりなんぞ…。初めて見たときはまだまだ先だと思ってた年齢設定がいつの間にやら近づきつつ(滝汗)。コウちゃんは今も昔も美人さん☆ごーかなドラマだなー。あっ、ちょぴっとだけリュージが出てきたのでほじょんできたの(わーい)!シーンとしては1〜2分と短いけど(川原さんと千恵がカフェで話をしてる時に彼女と待ち合わせの為に訪れたリュージの図)金髪おかだだぜー、懐かしい。現在、DVD買おうか悩んでます。*1

*1:「オレ、ゲイだもん」がどーしてもみたくなった