なるとも

絶賛日付詐称中。
実はSHOCKが中止になったことのWS捕獲の為に録画してたのでおかださんが釣れるとは夢にも思わなかった。で、やすともインタビューがおかださんの人間味を上手く引き出しすごかった!ぶらぼー!!いつもよりリラックスした感じで関西弁で話す姿も見られインタビューアは駒井さんじゃなくてやすともで正解。

  • 実家に帰らずおかーさまに「今、大阪におんねんけど」と電話したそうですが(舞台あいさつなど)あんまり興味がないみたいで「あー、そうなん」と話は終わっちゃったとか
  • お姉ちゃんがストーリーと言えず”ストモリー”と言ってしまった後「ストモリー?」と大阪人っぽくツッコミ
  • 泣きの演技が多いの為、1日70%位気持ちを保っていなくてはならなかった
  • そんな日は暗いが基本暗いっすよ
  • 家ではスウェットで映画見てます
  • お部屋は間接照明
  • ダメ男だなぁと思うとき → プライベートな家にいるときの自分
  • 14歳で上京、事務所入り
  • 心残りは多かった
  • 中三の夏休み、取材があるからおいでと言われ東京行ったら有無なく転校させられた
  • 1回も帰ることができず2年経過、言葉悪く言えば”拉致”(笑)
  • なんだかんだと帰られず「YOUはV6だよ!」とデビュー。J事務所素晴らしい段取り
  • J事務所、学業優先だが人の気持ちは優先できず…(妙に納得)
  • 関西人は面白いと言われることは辛い
  • 大阪人だって暗い人はいる!
  • 自分から見た自分、好きじゃない
  • ほんまはこんな奴やねんって質問には「プライベートでしか教えられません」

などなど…。自分自身の質問になると照れたおかおが印象的でした。で、プライベートで教えてもらうにはどーしたらいいんですか(まがお)?ワタシが1番ツボったおかだ語録はともこさんが映画をちゃんと見てない(?)発言に「お姉ちゃんひどい…」と言ったとこ。っくー、かばええー♥