おめでとう!

ごーくんのおたんじょうびですね、29歳おめでとうございます* そして昨日書けなかったんですがIZO千穐楽無事に迎えられたそうでおつかれさまとおめでとうと感動をありがとう**
おめでた続きの中ワタシはロクなことなかったんですが…(どーでもいい情報)キミに幸あれ29歳という貴重な1年が今まで以上に充実することを陰ながら祈ってます。(たぶんきっと)誤解されやすいごーくんだと思うから彼のステキなところを世間のヒト達に多く知ってもらえるリーチ(三十路前)な年になればいいなと願ってます。アニバコンで(サンダーバードの歌うパートじゃないところを歌ってると指摘される)「ふざけんなよ歌いてぇんだよ」って言ってるごーくんはかわいーんだよっ(ツボ)。お写真(暗いなー/滝汗)はぶいしゅらんで「この壁、超ウマイ!」と言ってた”あんり・しゃるぱんてぃえ”の”ジャド”です。閉店間際のデパチカで滑り込みセーフで買うことが出来ましたー、ウマッ☆
29歳トリオ(ごーくん・こーちゃん・ベイべ)のうち前者の2人は歳相応には全く見えないよね〜(最後のお1人は見た目29歳だけど中身がいちばん若いよな/笑)。