ガコイコ

  • 女装

本篇の感想は割愛しますがこれだけは書きたい!三宅さんの髪型が斬新すぎ(笑)。

  • 岡田wey of life@リーダープレゼンツ

久しぶりのロケで朝の5時まで寝られなかった可愛らしい27歳男性の休日ってあれはほぼコントだね、リーダーありがとう* ワタシ以上に坂本くんのほうが楽しそうな企画だったりして(笑)。殺陣(アクション)で目がハートになってませんでしたかー?それにしても”坂本イメージの岡田”にはいちいち笑わせて頂きました!おかださんにとっても夢と願望を持っているんだね@トーストにバターはつけないとかリビングは床暖房って細かさにはワロタ 「今だ!激写!激写!」「いいよ〜」「この瞬間ね」ってソコ押さえろ的目線の指示がナイスでした。ワタシも写真部に交じっておかださん撮りたーいっ、寝起きを至近距離で撮られてるときのあのおかお!かーわーいー☆後頭部のぴょこっとハネてる髪の毛にモエを感じた♥ あれ撮らずして何を撮るんだーーー。