麻婆豆腐

おぉー、こちらもリーダーとコンビでしたわよ。りゅーたくんがゲストだったのでいつもよりテンション高めなおかださんでした(若干ムリしてた?)。「まーぼーどぅーふ」って(きゃわわ)☆それなのに殴らないでくれよ、井ノ原選手…(愛情ってわかっとるよー)。「あぁクッソ〜」ってソレは食するときの言葉じゃなーい(笑)、「ウマイかどうかも分かんねぇ…」って失言2連発目はさすが坂本くん「そのコメントダメだろ!」と言ってくれた、はははー確かに。まぁ度を超えた辛さってのは伝わったよ@湧の台所/赤坂 2件目の陳さんのスープ麻婆で「麻〜〜〜!」3件目のミシュランで星を獲得したお店では「にくがとろとろだ♥」←あえてひらがなで うん、もうカバエエとしかワタクシ言いませんよ☆りゅーたくんから最近電話かかってこないし某番組でコメントを寄せたのにありがとうの一言も無いと言われてしまったおかださん(苦笑)、おかだママはりゅーたくん大好きって話をすり替え坂本くんから乗り換えたと言い放つ”ぶらっくおかだ”が素敵すぎました(笑)。うはー、リーダーも素敵ですよっ、全国のよしえさんがうらやましいなー。ってまた負けちゃったよ、何連敗?


はてスタぽちっとありがとうございます*