光子1900回

あっちのニッキにもあげたんですが『みつこさん放浪記1900回記念』におかださん、坂本くん、ごーくん、三宅さんとぶいさまの出席率は優等生(2人は大阪ですもんね)。ワタシの釣った地元ローカルではごーくんが:「TOKIOの皆さんから預かってきました」とバルーンアートをみっちゃんに渡してる姿を見ることができました。それなのにみつこってば:「あぁ…TOKIO...」とボケちゃってません(???)な会話となりごーくん:「…はい…おめでとうございます」ってものすっごい気を使ってる妙なトークが東海地方の朝のお茶の間に放送されました(苦笑)。29歳初見ー。三宅さんの髪型はあの斬新ヘアー(笑)、剛さんもビックリしてやしないかと思うほど斬新だと思いますよ。リーダーはぶいろくを代表してV6バルーンを渡してました。そ・し・て、おかださんはいちばん端っこで控え目に立ってましたよ。嵐のバルーン担当。黒のジャケットにグレーのインナーとカジュアルな衣装で写真撮影のときは剛さんのお隣だったんですが妙に2人がくっついてるように見えたのはワタシだけでしょうかしらね(むふふーん/笑)。←脳内・眼球フィルター使用


はてスタぽちっとありがとうございます*
そーそー、ふりむキッ〜ス♪って曲として最後のエンドロールに載ってましたよねー。